町人祭無事終了!!

大須大道町人祭、二日とも奇跡の晴れの中、無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、実行委員会の皆様、ボランティアの皆々様、ありがとうございました。

事前に実行委員会宛に道具を入れた段ボール箱を送ったのですが、楽屋で受け取った時に、このような書き込みが。
事前に実行委員会宛に道具を入れた段ボール箱を送ったのですが、楽屋で受け取った時に、このような書き込みが。熱い祭の始まりを感じました。

初日の10/11(土)一回目のまっとたがね会場。台風前の晴天故の、ふりそそぐ太陽光シャワー。若干気が遠くなりそうになりながらも、「今年もまっとたがね」な、お客さま方のおかげで、なんとか完走。何か事件のありがちな初日一回目を、無事終えました。

二回目ふれあい広場。楽屋出発時間を完全に計算間違えて、出遅れてしまい、すみませんでした。

そんなあせり気味で到着した我々を落ち着かせてくれたのが、客席に座っていた、白い服の”子どもシルヴプレ”とのふれあいでした。ありがとうございました。

三回目、初めてのポイント、赤門UFO会場では、シルヴプレのUFO的作品のクリニック!!を上演。

この場所は大変マイム向きな雰囲気でした。

夜は超サプライズナイト。

 

二日目10/12(日)心配だったこの日も、お日様がでました。

一回目、昭和の香りただよう裏門前町中央会場。こちらでも走り、そして登る柴崎。

二回目、マイム向きな赤門UFO会場では、今度はピクニックをやらせていただきました。

最後、本町通りではラーメン屋さんを。久しぶりすぎて、反省多でした。最終回は、来年への課題を残して終了…。

年に一度の濃く楽しい祭、大須、今年も本当にありがとうございました!

町人祭無事終了!!” への4件のフィードバック

  1. 4年続けて楽しませていただきました。今年は11日に全3ステージを拝見。 1ステージ目、ほんとに陽光まばゆかったです。白い衣装ゃお二人の表情が明るく映えました。サングラスが飛んじゃったときのリカバリも最高でした。  ふれあい広場、子供シルヴプレさんたち、到着をまだかまだかと待ち焦がれてましたよ~。 「ふれあい」ステージ中に撮影させていただいた一枚、観客の皆さんがみんな笑顔という素敵な写真がとれました。 また来年も是非大須に来てくださいね。

  2. レス>Curioさん、毎年ありがとうございます!やはり、一回目はお客さんにもまぶしかったんですね…。サングラスが飛んだことすら忘れておりました。また来年も呼んでいただけるように頑張ります。

  3. 大須お疲れ様でした!
    今年もお二人のおかげで楽しく過ごせました☆ありがとうございました!
    新作、とてもいいですね!かっこいいです!
    これから静岡などいろんなイベントがあってお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    またお会いできるの楽しみにしています(^^)

  4. レス>べてらんさん、こちらこそ!ありがとうございました!お元気そうでなによりでした。新作、マイムではないところで格闘してますが…;がんばります。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。