そして大須へ。” への4件のフィードバック

  1. こんばんは お疲れ様でした。
    帰路の新幹線のなかでしょうか?
    今年も楽しませていただきました。
    来年も大須でまっとるがね^^v

  2. 10/12 1回めを見に行きました。ほぼ1年ぶりのシルヴプレ!やっぱり面白い!!新作?の港のクリーニングは、お二人のセリフがたくさんあって、面白かったですよ。締めはダブルスでしたが、いつも少しずつ変わっていて面白かったぁ。静岡も行けたら行きたいなぁと思います。頑張ってください!!

  3. 大須で拝見しました~
    何年も大道町人祭を見物しながらも
    失礼ながら存じ上げませんでした。
    すっご~~い!ステキ過ぎます!
    しっかり見たいので
    豊橋のステージも見に行くつもりです。
    ご活躍を心から応援しています。

  4. レス>皆様、コメントありがとうございます!
    ふうこさん、ご覧下さってありがとうございました。帰りの新幹線は、嵐の中、若干緊張感のあるものとなりましたが、無事帰りました。来年も大須であおまい!
    >かっちゃんさん、日曜日、裏門前町中央ですね。ありがとうございました!はい、新作です、港のクリーニング。楽しんでもらえてよかったです。静岡でも、お待ちしてます!
    >出たよ!さん、はじめまして。存在を知っていただけて嬉しいです、そして、ご覧いただきありがとうございました。豊橋でも、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。