だい・どん・でん! 無事終了!そして。

札幌パフォーマンスカーニバル だい・どん・でん!2014は、晴れました。でも暑すぎず!時々薄曇りという、夏場には絶好のコンディション。
通りすがりに足を止めてくださったお客さま、人から聞いて初めて見にきて下さった方、そして、続けて参加させていただく醍醐味、今年も観に来たよと、待ってて下さった方々。
皆様、ありがとうございました。

土日とも最終回は、後ろが千秋庵さん本店で、「記念撮影」でちょっとお騒がせしたと思うのですが、悠然と受け止めて下さって、ありがたかったです。
終了後はコーヒーゼリーソフトと、ハスカップ餡の最中と、素敵な湧き水等を堪能させていただきました。ありがとうございました。

そして今年も、楽しいだい・どん・でん!スタッフの皆々様。
本当にありがとうございました!

今週は、出国、フランスで、1日だけ仕事して、来週帰国。
はっきり言って日程の組み方を失敗していますが…、移動で使う体力のために、札幌で良たんぱく質をたくさんいただいたので、がんばります。
再び、行ってまいります。