帰国。そして…だい・どん・でん!

ご無沙汰いたしました。
水曜に日本に帰りました。
そして、さっそく、札幌へ。昨日が前夜祭、本日が初日でした。
雨に降られず、ほどよき薄曇りの快適な空模様の下、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
久しぶりの日本でのショーは、やはり細かいところで感覚がおかしくなりましたが、
暖かい札幌のお客さんのおかげで、無事できました。
明日の日曜も、元気に頑張ります!

お待ちしております。

帰国。そして…だい・どん・でん!” への2件のフィードバック

  1. あーよかった。どうしちゃったのかと心配してました。色々な想像が駆け巡り・・・。お忙しかっただけのご様子に一安心。飛び回って大変だと思いますが体調を壊されないように。秋の大道芸シーズン到来!

    1. レス<ひいらぎさん、ご無沙汰しました、ブログ更新できずに、ご心配おかけしてすみません!!元気です。ひいらぎさんはお元気ですか?ブログはまだうまく更新できなくて、間が開くかもしれませんが、とにかく秋のシーズン到来。フェスや路上で、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。